[Kazehakase-devel 681] Re: RSSメモ

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

At Sat, 10 Jan 2004 21:52:04 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> 風博士にはまだリモートブックマークの保存機能がついてない理由のひとつに、
> ネットワークに保存する方法をどうしようか悩んでるというのがありまして、
> こういうCGIが使えるとそれも解決しそうです。

私の考えとしては,XML-RPCインターフェースを持ったブックマーク用CGIを用
意し,ブラウザや表面的なCGIインターフェースに左右される事の無いブック
マーク管理ができるようになれば理想的だと思っています.