[Kazehakase-devel 682] Re: プロキシ設定で刺さる件

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Junichiro Kita wrote:

> ほんとは何も表示されないはずなんですけど,もしかして
> /etc/kazehakase/proxyrc のコメントを外してます?

おおぉぉぉぅぅ。外れてました。。
emergeしてるから上書きされてると思って確認を怠りましたです。すみません。

なんで上書きされてないんだろ・・・。