[Kazehakase-devel 683] Re: 要望: コマンドラインによる制御

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

zoeです。

Hiroyuki Komatsu wrote:

> はい、それです。
> 僕の個人的な使用状況ですと、タブで開く時のみの対応でも充分うれしいです。

これはすでに風博士のプロセスが動いてる状態で、ターミナルから
kazehakase http://www.yahoo.com/
とかした時のことでしょうか?

これだったら今でもフォアに来ません、ぼくのとこでは。
ウィンドウマネージャーはgolem使ってます。

なんかとんでもない勘違いをしてる気もしますが・・・。