[Kazehakase-devel 685] Re: 与太 (Re: RSSメモ)

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Thu, 15 Jan 2004 14:13:41 -0600
Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:
> お言葉に甘えまして,じゃあ飛んで来ていただけます?
>
> # 2/14, 15 と日本にいます.ひろゆき(と)さんといっしょ.

ぬお、小松さんがいらっしゃるのであれば、行かないわけにはいかないっすね。

じゃあ29の日ではないですけど何かやりたいですね。
参加者はIMまわりの人と風博士まわりの人という感じになるのですかね。

妹(笑)も呼び出してこっちの世界に引き戻しますかね(笑) > zoeさん