[Kazehakase-devel 705] Re: ツールバー上のボタンなど

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

> 習熟度別UIで一番大事なのは、風博士に慣れてない人にあらゆるメニューなどを見
> せないということにあると思います。そういう意味ではゆきちさんのようにコアな
> ユーザが全メニューが表示される「上級」を使ってるのは当然かなと思います(
> すべての機能を把握してるので)。

zoeが仰って下さった通りで、上級者のためではなくて、初心者のためにぜひと
も今の習熟度別UIは残しておきたいと思っています。

パースぺクトのような機能を実装するのは賛成です。本当はサイドバーの位置な
ども含めて同一の設定ファイルに保存できると理想的なのですが...