[Kazehakase-devel 725] Re: faviconサポート

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Takuro Ashie wrote:

> という警告が出るようになったので調べてみましたが、404が返って来た時に、
> そのHTMLをそのまま.icoファイルとして保存してしまっているのが問題のようで
> す。
>
> とりあえずgdk_pixbuf_new_from_file()の返り値をチェックするようにしました
> が、本質的には .ico を取得する時に異常系の処理を加えるべきだと思います。

うわ、ほんとですね。ひどいコード書いてますね。。。。
他にもsignalをdisconnectしてないのも見つけました。

通信部分での手抜き(4xxが返って来た時になにもしてない)もまずいのであわせ
て直します。