[Kazehakase-devel 734] Re: バグに関する情報募集

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> 了解しました……といいたいところですが、著しく操作性が落ちてしまうのです
> よね……。zoeさんの解説を読む限り、風博士の仕様というのが正しいのでしょ
> うか。開いているオブジェクト(?)に関係なく、Xのプライマリセレクションが
> 働いてくれるよう、発展するのを待つしかないのですかね。

 1. あるエントリで文字列を選択する
 2. そのエントリの文字列を全部書き換える

 としたら、選択された文字列がどこかへ行ってしまうのは当たり前…だと私も
思ったのですが、gtk_clipboard_set_text とか使えば、なんとかなるかもしれ
ません。試してないので、なんとかなると断言はできないですけど。

--
徳永拓之