[Kazehakase-devel 738] Re: Freshmeat

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

zoeです。

Hidetaka Iwai wrote:

> 変更しました。

すみません、言葉足らずでした。
/home/groups/k/ka/kazehakase/cgi-bin/wiki/下すべてに書き込み権限を付けて
欲しかったのです。-Rで。