[Kazehakase-devel 753] Re: 英語版hiki

Koichiro Takamizawa kotak****@vt*****

kotakです。素早い反応ありがとうございました。

> それから、Hikiのメーリングリストを購読してる方(きたさんしかいないでしょう
> か?)、暇なときでいいんで、TextFormattingRulesを英訳してくれた方がいるとい
> うことを投げてもらえないでしょうか?

これあと数日待っていただけないでしょうか。まだ少しだけ英語になってない所が
残っているのでそこを修正したいと思います。