[Kazehakase-devel 759] UIの挙動に関する要望

zoeです.

UIの挙動に関する要望を2つ実装しました.

1.ブックマークメニューをフックできるようにして欲しい
http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=3469&group_id=388&atid=1532
2.Google検索結果を新しいタブで
http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=3757&group_id=388&atid=1532

この2つです.

1はメニューを中クリックして新規タブオープンにしたときにメニューを消さずにそ
のまま表示するようにしてあります.左クリックの時は従来通りメニューが閉じます
.
自分でしばらく使ってみたんですが,開いたタブがメニューに隠れてしまい,どうに
も気持ち悪いので使うのを断念しました.

2は設定をすると,Google検索結果およびロケーションエントリでのURI入力
結果も新規タブオープンになります.アクティブタブで開きたいときはCtrl+Enterで
お願いします.
設定を切ると,動作が逆になってEnterでアクティブタブ,Ctrl+Enterで新規タブオー
プンです.

両方とも,設定の[一般]に入れてありますが,UIの挙動一般のページを別に作るべき
な気がします.が,なぜそうしないかというと,いい名称が思い浮かばないからです.