[Kazehakase-devel 761] bookmarkbar.xmlのフォーマットの件

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

bookmarkbar.xmlのフォーマットの件ですが、今から実装に取り掛かります。
検証も含めると、次の肉の日には間に合わない可能性もあります。

その場合は、またその次のバージョンでユーザーの皆様にフォーマットの変更を
強いる事になってしまいますが、その時はお許し下さい。

自己弁護すると、まだまだ0.1.1とバージョンが低く、ステータス的には未だα段
階というところだと思うので、仕方が無い面はあると思います。

# α段階という表現の仕方が既に旧来型の概念にとらわれ過ぎていて、バザール
# 型開発モデルの体質にマッチしていないという面もあるかもしれませんが...