[Kazehakase-devel 767] Re: bookmarkbar.xmlのフォーマットの件

すごい足永さんが帰ってきた!
いやいや、ほんとにやること早くて感激です。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> これで、任意のフォルダにRSSを突っ込むという事もできるようになりましたし、
> ブックマークバーフォルダのトップに普通のブックマークやフォルダを置くと
> いう事もできるようになりました。そのフォルダの中にRSSを置く事もできます。

これかなりいい感じです。素晴らしすぎ。

UIが追い付いてないのは今回の場合逆にいいような気もします。
手でbookmarkbar.xmlをいじらないと、フォルダ内RSSになりませんよね?
UIがついた段階でみなさん使って下さいということで。その前から使いたい人はそ
れ相応の覚悟つきでどうぞと。

それから、UIとしてはブックマークエディタを使うというのでいいんでないでしょ
うか。

> 今まで私がこれを実装しなかったのは、metadataの処理を加えるのが面倒臭くて
> やる気が起きなかったからなのですが、zoeさんがこれを実装してくれたため、
> 新たな段階に進む事ができました。
>
> 「とりあえずやってみる」のも重要な事だと思います。

いや、やる気を出させることはできたかもしれませんが、仕事を増やしてるかもし
れないので微妙なとこです。