[Kazehakase-devel 772] Re: 最後の見た目重視作戦(ダウンロードアイコン)

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

At Tue, 27 Jan 2004 21:56:26 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> ダウンロードアイコンを
>
> ダウンロード開始時に半透明
> ダウンロードが進むにつれて上の方から不透明に
>
> という風にしてみました。
> 今までよりは進行状況がわかりやすくなったと思います。

これめっちゃかっこいいです。
欲を言うと、進行方向を上下右左選べると嬉しいかも、とか言ってみたり。

# 私の感覚的には下から上の方がしっくりくるんで...