[Kazehakase-devel 775] Re: bookmarkbar.xmlのフォーマットの件

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> ツッコミました。
>
> 異常系の処理や検証が甘い可能性が大いにありますが、手元では一応動いていま
> す。

すみません。metadataのownerに指定してある風博士のURIにtypoがありました。
ぼくが最初にXBEL化したときにtypoしてたものです。

さきほどCVSに修正を入れましたが、昨日の晩に足永さんが、ownerの異なるエント
リを読み込まないようにされているんで、それ移行のCVS版を使ってる方は、最新の
CVS版だと、bookmarkbar.xmlの読み込みがうまくいかないと思います。

bookmarkbar.xmlの
<metadata owner="URI">
のURIが
http://kazehakase.sourceforege.jp/
になってると思うので
http://kazehakase.sourceforge.jp/
になおしてください。

すみませんでした。

それから、以前ふりょさんに作っていただいた旧フォーマットから新フォーマット
へのコンバートスクリプトも作り直しました。
XBEL化以前のフォーマットを今の新しいフォーマットに変えるスクリプトです。

XBEL化初期のフォーマットから新フォーマットへのコンバートは手でお願いします
。スクリプト書けないのです(泣)。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。