[Kazehakase-devel 786] Re: 0.1.2リリース願い

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Takuro Ashie wrote:

> これ分かりづらいんですが、ログインした状態でリリースノートとか
>
> https://sourceforge.jp/projects/kazehakase/document/kazehakase_Kazehakase-0.1.2_-_Notes/
>
> を表示させてみて下さい。
> 上の辺りに
>
> 管理:  [修正]  [翻訳]  [履歴]
>
> という管理メニューが出ます。

おお!これは知りませんでした。確かにわかりにくい。。

> Accept-Languageの設定で英語を上位に持って来ると、ちゃんと英語になりますよ?

ぼくのとこだとダメですねえ。
http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=582&group_id=1&atid=115
これまだ対応されてないようなのですが。