[Kazehakase-devel 1344] Re: kazehakase-nolibegg

On Wed, 30 Jun 2004 11:03:44 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> libeggからgtk24backportsへの移行作業を(何ヶ月か前から(^^;)やっているとこ
> ろですが、なかなか時間を取れそうに無いので、現在の物を
>
>   http://www.homa.ne.jp/~ashie/linux/files/kazehakase-nolibegg.tar.gz
>
> に置いておきます。一応今朝のバージョンに追従しています。
>
> まだコンパイルは通りませんが、コンパイルエラーは9割程潰してあります。

コンパイルが通って、一通り動くところまでコミットしました。

現在把握してる問題は、

* リロードボタンが消える
* メニューバーにプロキシメニューがでなくなった
* メニュー内にあるアクションしかアクセラレータが効かない

の3つです。

3番目はそもそもやり方が間違ってるような気もしてます。

これらの問題が解決したら、Trunkにマージする予定です。