[Kazehakase-devel 1369] Re: keyaccelrcが600Mに

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。
>
> なんか、「Linuxなんてウンコ」を体現してますね。

> 最近、霊視ができるようになったので、ちょっと見てみました。
>
> configureオプションに --enable-migemo をつけてないようです。つけて、再コ
> ンパイルするとよいでしょう。

うーん、当初から付けてインストールしたつもりだったのですが、もう一度オプ
ションを付けてインストールしたのですが、やはり、動きません。
岩井さんの言われた -l のオプションを風博士から付けてみたもの、それでもロ
グが出ず。フルパスで指定しても出ませんでした。

向井さんのおっしゃった、コマンドラインでの動作では、migemoも機能すれば、
ログもとれるのですが。むーーー。

> それから、田舎のおばあちゃんが寂しがっているので、手紙を出してあげてくだ
> さい。

こっちはあたりでしょう。祖母が今度から「ケアハウス」なるものに移るそうで
す。今度、遊びに行きます。

あと、別件をまとめて。
NTさんの提供してくれているknoppix-rwですが、今度@ITに記事を書く際に、他
の環境の方向けのお試し版として、紹介しようと思います。なので、それまでは
ひとつで構わないので、おいておいていただけないでしょうか。

以上です。