[Kazehakase-devel 1410] KNOPPIX-RW (Re: 7/22日、インタビュー報告)

On Sat, 24 Jul 2004 14:02:28 +0900
Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> #NTさんのKNOPPIX-RWのページも紹介させてもらうつもりです。
> #現在は、素のディレクトリのページだけですよね?
> #あそこに、きちんとした紹介ページを作る予定はありませんか?

これって、帯域の関係もあって、根津さんところでも配布してもらってませんでしたっけ
?

それから、風博士 on KNOPPIX-RWで気になることがあるんですが、こいつで履歴内全文検
索できるようになってないですよね?