[Kazehakase-devel 1413] Re: ドキュメント作成に付いて

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです/

> ええと、CVSを使う前提として、複数人で作業する、というのがあると思ってるんですが
> 、そういう意図も含んでますか?
>
> で、もし、そうだとするなら、Wikiの方が圧倒的に作業しやすい、というか、誰でも作業
> に参加できる、というメリットがあると思います。
>
> CVSを使うことに反対しているわけではなくて、CVSを使うことによって他人の協力があお
> ぎにくくなるけどいいですか? という確認です。

ええと、CVSを使うのは、共同作業というよりは、どちからというと、経過報告
のしやすさも含めて提案しています。逆に、Wikiにしないのは、Wikiの構造整理
のしにくさからです。ラフスケッチであれば、Wikiでも十分なのですが、最終的
にまとまった文書を作ろうとする場合、さすがにWikiでは無理がありますので。

#っていうか、最近Wikiは嫌いで(^^;

> 途中のフォーマットはなんでもいいんですが、最終的には、GNOMEの標準ヘルプブラウザ
> である yelp を使えたらいいなと思ってるんで、SGMLだとありがたいです。

了解です。調べてみます。

> あ、それから、CVSは新たにモジュールを作るんではなくて、kazehakaseの下にdocsを作
> ることになると思います。

了解です。同じモジュールだと、混乱するかな、とか思ったのですが、それで良
ければ、結構です。

以上です。