[Kazehakase-devel 1447] Re: 風博士スクリーンショット集

WATANABE Atzm sitos****@p*****

atzm です.

> automakeはバージョン間で結構違いがあるんでautomake-1.7くらいを使って試し
> てもらえますか?

Gentoo ですが,使用する automake を 1.8 とすることで再現しました.
また,1.7 でも出力は違いますが結果は同じようです.

Gentoo の cvs パッケージでも使っている 1.6 にすると,エラーや警告はもりっと
出ますが configure スクリプトは作成され,ビルドも正常に行えるようです.

ご報告まで.

--
Atzm WATANABE