[Kazehakase-devel 1473] Re: 0.1.8リリース

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

0.1.8 を試してみました。スマートブックマーク、非常に快適ですね。入力窓
はロケーションエントリだけにしてみました。h: で履歴内全文検索をするよ
うにしてみています。

ところで、スマートブックマークを編集する際、新しいスマートブックマーク
を挿入しようとすると segmentation fault で風博士ごと落ちてしまいます。

また、スマートブックマークの編集は、「編集」「設定」「ロケーションエン
トリ」と辿る必要があるように思えますが、「ブックマーク」からいじれた方
が便利ではないでしょうか?

また、現状では estindex があると無条件にエントリを追加しているようです
が、これも設定の外部プログラムあたりで切り替えられたら便利かな、などと
(Matzさんの日記を読みながら)思いました。私は比較的新しいマシンを利用し
ているからか、 0.1.7 の場合でも重くなったとは感じてませんでしたが。

リリース直後にいろいろすいません。