[Kazehakase-devel 1476] Re: ユーザーに影響のでる仕様変更のお知らせ

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

プロキシもmigemoも使ってないので,そっちにはコメントはないですが,

> 2.
> 現在、レンダリング部での中クリックはセレクションされている文字列をURIと
> みなして開くようになっていますが、これを、ロケーションエントリのスマート
> ブックマークに渡すように変更します。
> さらに、スマートブックマークをもうちょっと拡張して、後方参照に「\n」とい
> う表記を使えるようにして、
>
> 正規表現: (httpふがほげにマッチする正規表現)
> URI: \n
>
> こういう設定をしたときに、与えられた文字列の中に複数回マッチする部分があ
> った時に、それぞれマッチした文字列を別々にURIに渡すことができるようにし
> [...]

これいいですね.ぜひ実装していただきたいです.
ぱっと思い付いたのは,分からない英単語をスペース区切りでずらっと書いておいて,
辞書のURIにアクセスできると便利かな,と.

--
Ryo SHIMIZU 清水涼
furyo****@on-ai*****