[Kazehakase-devel 927] Re: Gna!にホスティング

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

2004/03/08 (月) 15:34 に Hidetaka Iwai さんは書きました:

> 見てみました。シェルアカウントは貰えないみたいですね。sf.jpにおいてあ
> るようなディレクトリ構成にしようとするとちょっと手間ですが、問題なく
> apt用のリポジトリを構築できると思います。
>
> # sf.jpはサーバがdebianで必要なツールも揃っていたので、楽でした(^^;
>
> とりあえずアカウント申請しておきました。

先ほどプロジェクトメンバに登録しました。

これ岩井さんの方から登録してほしい
プロジェクトに対してアクションを起こすんですね。いきなりぼくのとこにメールが来ててびっくりしました。
SF.jpもこれくらできるようになってればいいのに。

一度ためしにリポジトリを作ってもらえますか?