[Kazehakase-devel 933] Re: 未踏応募テーマ提案詳細

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

> きたさんからは個人宛にメールをもらってて、組織長との戦いに敗れた旨を聞きま
> した。きたさんにはおそらく肉の現物支給という形になると思います(笑。

もし頭数が必要なら私を付け加えて下さい.

基本的には(未踏には)不参加という方向ですが.