[Kazehakase-devel 974] Re: GtkAction backport

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

> 例によってまた風博士と直接は関係ありませんが、
> Gtk-2.4のGtkAction関連をGtk-2.2で使えるようにbackportしました。
> LoquiのCVS HEADのgtk24backports/に入ってます。

すばらしいです:D

私もやろうとはしましたが,すぐに挫折しました.
ありがたく利用させてもらいます.