[Kazehakase-devel 985] GTK+-2.4.0対応

zoeです。

Gentooの~86(unstable)にGTK+-2.4.0が来ちゃったので、とりあえづコンパイルが通
る程度に修正をいれました。

ブックマークバーの挙動が少し変になってます。

あと、GTK+のバージョンを見て、Makefile中の-DGTK_DISABLE_DEPRECATEDなんかを
制御したいんですが、autotoolsが分かってないのでできてません。

#GtkToolbar変わりすぎ…。今井さんがbackportを断念した気持ちがわかりました。