[Kazehakase-devel 1006] Re: FreshMeatでの告知

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> FreshmeatはBrokenな英語を直してくれるので、英語の勉強には大変良いです:)
> 誰か名乗り出てみませんか?(w

へえ、知りませんでした。こりゃ誰かやるしか。

あとですね、オープンソースプロジェクトに対する貢献のかたちとしてですね、パ
ッチを送ったりなんてのはよくあることなんですが、こういうかたちで貢献できる
ことはあまりないと思います。それにFreshMeatでの告知なんて自分でプロジェクト
もたない限りあまりできないことなので、貴重な経験になると思います。

どなたかぜひ!