[Kazehakase-devel 1639] Re: タブリストポップアップ時のラベル色

On Sun, 10 Oct 2004 06:44:29 +0900
Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> タブリストのポップアップが kzrc に書かれているタブの色設定を無視してし
> まって
> いるみたいなので直してみました.

そんな機能があるのをすっかり忘れてました。
まんま取り込んでおきました。ありがとうございます。

ところで、色の設定画面を作るつもりはありませんか?
完璧に動作するものでなくてもある程度のものをこのMLに投げてもらって、よく
わからないところ(たぶんGTK+絡みだと思いますが)を聞いてもらえれば、簡単な
ことであればお答えできると思います。

たぶんそういうことをやっておくと、このMLの他の購読者の人にとってもハック
が身近なものになるんじゃないだろうかという、ええ、まあなんというか、みん
なもっとハックしてくれ、というね、そういうことです。