[Kazehakase-devel 1658] Re: タブの色設定

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

On Fri, 15 Oct 2004 03:40:16 +0900

> コミットしました。
> なんというか、勘違いしててあんまり短くなりませんでした。

あぁ,なんか気持ちよくなってきました.ここまで自分がアホだと.
なんで GdkColor しか必要ないのに,prefsui をまるごと渡してたんだ,と.

勉強になりました.精進します.

--
Ryo SHIMIZU 清水涼
furyo****@on-ai*****