[Kazehakase-devel 1662] Re: セッション&タブのブックマーク化

zoeです。

On Fri, 15 Oct 2004 02:56:39 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> ただまだきちんと作りこんでないので、カレントタブは保存されません。あと
> 、タブのドラッグアンドドロップによる移動にも対応してません。他にも細か
> いバグもあるかもしれません。が!すごく便利になったと思います。

カレントタブの保存、ウインドウ間のドラッグアンドドロップにも対応しました
。これでひととおりのことはできるようになったと思います。

ただたまに順番が狂う…。