[Kazehakase-devel 1670] Re: タブの色設定

On Sun, 17 Oct 2004 15:57:05 +0900
Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> 不具合はまったくないです.
> ただ値渡しをする必要はないと思ったのです.

ポインタを使う必要がないところにポインタを使うことに躊躇があるんですが…。ちょっ
とそこら辺何がいいのかよく分かりません。

で、幸いなことにgdk_color_parse()というものを発見したのでそれに置き換えました。