[Kazehakase-devel 1687] Re: Gtk+ WebCore

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Thu, 21 Oct 2004 23:53:16 +0900

> --enable-gtk-webcoreに変更しました。
> #define ENABLE_GTK_WEBCORE 1
> されるようになってます。
>
> それから、src/khtml/Makefile.amのNRCOREをNRCITに変更してあります。
> gtk-khtmlを持ってるのが、osb-nrcitだったので。
>
> こちらでコンパイル/リンクがうまくいくのを確認しました。

うちだとsrc/Makefile.inの生成でエラーになったので,少し書き換えました。
これでいいんだったかよく覚えてないんで、ダメだったら書き直して下さい。

将来的にmozillaやkhtmlディレクトリのヘッダファイルを直接参照しないように
したいので、INCLUDESは外しました。

> # 作業中割り込んでしまってすみません。はやいとこ使ってみたかったんで。

まあ、あと一年くらい作りこまないと、実用にはならんな、という感じですね。