[Kazehakase-devel 1709] Re: URL補完

On Sun, 24 Oct 2004 01:45:22 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> さっきのメール出した後に気が付きました... orz
> このタイミングで g_hash_table_remove() してしまうなら、そもそもハッシ
> ュは要らないです。

ナイス! うちのマシン(PenIII 1G)ではストレスなく使えるようになりました。
とりあえづ、これで行きましょう。

あとは、非力なマシンの人のためにオプションで自動補完を切るようにできると
完璧ですね。

あ、そうそう、completion_egg_regex がリークしてるんで破棄しといてくださ
い。staticじゃなくてKzHistoryActionに持たせておいていいです。あと、
previous_key != key
この比較ってなんとなく怪しいのでstrcmp使った方がよさげです。