[Kazehakase-devel 1601] Re: 引数を与えた起動時の問題

zoeです。

これまた古い話題ですが。

On Wed, 04 Aug 2004 04:48:42 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> 今の実装だと、アクションは既に kazehakase  の別プロセスがある場合だけ
> 有効なのですが、これもそういう制限が無い方が良いですね。
>
> # パッチを作るつもりだったのですが、エンバグしてしまったらしく
> # act_focus_loc_ent() で SEGV るので、パッチ無しです...

昨日、ロケーションエントリを作るタイミングを、KzWindowが作られるときと同じタイミ
ングにしたので、おそらく落ちるようなことはなくなったはずです。

というわけで、まだパッチが残っていたらばコミット願います。