[Kazehakase-devel 1607] Re: 引数を与えた起動時の問題

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> おお、言われて気がつきました。
>
> でもさすがにglib-2.4にも入っていないAPIを今から使うのは...
> またまたバックポート?

GLibに入ってる(入る予定)のものなら、Windowsでもそのままでいけるんじゃないかとい
う目論みです。getoptとかってWindowsにあるんでしょうか。