[Kazehakase-devel 1618] Re: 更新しました : kazehakase-cvs20040924

On Mon, 27 Sep 2004 19:54:50 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> 現在では修正済みだとは思いますが、1点ご連絡いたします:
> 中級/上級UIにおいて、"戻る"ボタンが効きません。何度押しても現在のペー
> ジから
> 移動できません。~/.kazehakase 以下の設定ファイルを削除しても同様でした
>
> 初級UIにおいては問題なく動作しております。

全く気づいてませんでした。危うくこのままリリースしてしまうところでした。
報告していただいて助かりました。先ほどCVSに修正を入れました。