[Kazehakase-devel 2104] Re: 要望 : 「タイトルとリンクをコピー」の機能拡張

NISHIMURA Takashi nt****@be*****

NT です。

On Sun, 3 Apr 2005 23:42:15 +0900
Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:
> タブ右クリックで Wiki スタイルの方は簡単にできました.
> [[ほげ|http://...]]
> と,区切りは | にしてあります.
>
> TabCopyTitleLocationWikiStyle という長ったらしいアクション名にしてあります.
> kz-ui-hoge.xml の TabPopup のところに,他の行の真似をして
> 書けばタブを右クリックした時のポップアップにでてきます.
>
> もうひとつの御要望のほうもできると思いますので,暇ができたら
> トライしてみます.

どちらの機能も動作を確認できました。

さきほどまでビルドが成功しなかったため、反応が遅くなってしまいました。
すみません。それにしても、一時間強でどちらもパッチが来るとは思いません
でした。

zoe さんがおっしゃっている
> なぜなら、タイトルとリンクのコピーは本来なら、ユーザーが書式を設定できる
> ようになってないといけないと思ってます。
> で、ユーザーが設定できるようになっていたら、その後で、ふりょさんからいた
> だいたパッチのように、最初からいくつかの書式がメニューに入っていてもいい
> と思います。
というところまでいくとなおうれしいのですが、と小声で言っておきます。

--
NISHIMURA Takashi <nt****@be***** | ni46r****@asia*****>
  GnuPG: 0F7B 4211 F62A E46C 0F6C  7CBD 2861 2D77 6BDF DFDA