[Kazehakase-devel 2109] Re: 要望 : 「タイトルとリンクをコピー」の機能拡張

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20050****@on-ai*****>
  "[Kazehakase-devel 2107] Re: 要望 : 「タイトルとリンクをコピー」の機能拡張" on Thu, 7 Apr 2005 16:22:39 +0900,
  Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> コピーする場合の形式は
> か,NT さんが御要望されていたように,区切り文字が違う Wiki スタイル
> の数種類じゃないかと思います.
>
> 個人的には,DocumentPopup で
> タイトルとリンクをコピー→<a href="URI">Title</a>
>                           [Title|URI]
>                           [Title:URI]
>                           [Title URI]
> のようにメニューに出るだけで十分だと感じています.

私はRWikiばたけなので((<Title|URI>))が欲しいです.