[Kazehakase-devel 2117] Re: 要望ひとつ(JavaScriptの制御について)

ToshiOkada <tokad****@js2*****> wrote:

>  ついに CVSに手を出して(笑),2005. 4/7時点の CVSを Buildして動作を確認し
> てみました。
>  確かにそうなりますね。
>
>  ってことで,javascript.enabled を true にした状況でないと ON/OFFの切り替
> えは出来ないようなので,現状のやり方ですとタブごとに切り替えが出来てもあま
> り意味がありません。
>
>  そこでですが,"javascript.enabled が true" の時は,新規にタブを開く時に
> 「JavaScript無効の状態で開く」ことが出来ればこの機能もそれなりに便利に使え
> [...]

えと、考えてるのはそんなような感じです。

風博士独自にJavaScriptのは有効/無効のオプションを持ち、Geckoの
方の javascript.enabledは常にtrueで、タブを生成するたびに、風博士独自の
設定を見て、ふがほげかなと。