[Kazehakase-devel 2127] 右クリックからproxy経由でダウンロード出来ない?

Kazuhiro NISHIYAMA zn****@mbf*****

西山和広です。

http://mux03.panda64.net/diary/20050414.html#p04
| 右クリックからファイルをダウンロードしようとすると,
| proxy経由でダウンロードできない?

再現するのか確認してませんが、こういう話があるようです。