[Kazehakase-devel 2130] 4/29 肉の日、未踏打ち上げしませんか?

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

今度の肉の日、4/29なのですが、遅くなりましたが、未踏打ち上げをしません
か? 代金は僕が持ちます。

...と言いたいところなのですが、4/29に仕事が入ってしまい、その日に早くに
いけるかどうか約束できません。なので、誰か、幹事をやってくれると助かりま
す。遅くなっても必ず向かいます。

誰か請け負ってくれる方、いないでしょうか。