[Kazehakase-devel 2133] Re: 提案 : ブックマークしたときのサイト名の文字数を制限

Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> ということで,パッチ書きました.
> 相変わらずGTK+ がサッパリなので,ひどいレイアウトになってます…
> 適当に直してください.

ありがとうございます。取り込みました。

> あと,今日やってて気づいたんですが,表示するブックマークのタイトル文字数を
> 設定しても,リアルタイムで反映されないです.
> ブックマークバーは更新ボタンを押すと,設定した表示文字数で表示しなおしますが,
> 普通のブックマークはダメです.
> そのへんもおまかせします.

これは、ある意味仕様です。
メニューを動的に生成してるとレスポンスが悪くなりそうなので、ブックマーク
の読み込み時にしかメニューを生成してないためです。

# 設定が変更されたら 作り直せばいいんですけど。

> 添付ファイルですが,prefs_bookmark.diff.gz は ルートでの cvs diff -u の結果です.
> prefs_bookmark.tar.gz は prefs_bookmark.h と prefs_bookmark.c が
> 入ってます.
>
> #上に書いたような問題が残ってるので,
> #一から作るよりも余計な手間をおかけするかもしれません…

そんなことは全然ないです。何もないところからやるのと、ちょっとでも何かあ
るのとでは大違いです。しかも、やる気も出ますし。

ちなみに、パッチは圧縮しないでテキストのままの方が見やすいので、そうして
もらえると助かります。