[Kazehakase-devel 2140] Re: 要望 : 「タイトルとリンクをコピー」の機能拡張

Yoichi Imai yoich****@silve*****

今井です。

Ryo SHIMIZU wrote:
(snip)

> 読んでみます.
>
> 私事なんですが,明日また関西に行く用事ができてしまいました.
> ちょっと今週は色々と忙しいので,今日しか作業ができなさそうです.
> もし今日中に僕からメールがなければ,zoe さんがチャチャっと
> 直しちゃってください.
LoquiTitleFormatが役に立つかもしれません。
のようなフォーマット文字列をコンパイルして変数名に値を指定してあげると、
文字列が取り出せます。HTML templateみたいなものでしょうか。
foobar2000というアプリケーションのtitle formatという機能を
参考にしていることからこういう名前がついています。
[]は意味を持つので注意が必要です。

loqui_title_format.[ch], loqui_string_tokenizer.[ch]を
libloqui/から持っていけば使えるはずなので、よければ使ってください。
http://loqui.good-day.net/trac-ja.cgi/file/trunk/libloqui/loqui_title_format.h
このあたりですかね。

--
Yoichi Imai <yoich****@silve*****>