[Kazehakase-devel 2150] Re: 要望 : 「タイトルとリンクをコピー」の機能拡張

Kazuhiro NISHIYAMA <zn****@mbf*****> wrote:

> * t%t%t -> TitleTitleTitle
> * %test% -> Title
> などのバグっぽい動作を見つけたので、直していたら、
> 結局状態を導入しないとうまくいかないような気がして
> しまったので、ついでに「%%」も対応してみました。

いつのまにこんなものを…。

外人からこのバグの指摘を受けてたんでどうしたもんだかと悩んでいたので助か
りました。

が、リリース後に取り込みます。ふりょさんからもらったパッチの機能自体もと
りあえづ無効にして。

なんかやっぱり肉の日直前に新しい機能を盛りこむのは肉ドリブンに反してると
いうのに今さら気づきました。

# 肉ドリブンプログラマーとしては最古参のはずなんですが、まだまだダメですね
# 実際今回のふりょさんのパッチをもらった時は肉の日に対して焦ってた。
# いかんすぎ。