[Kazehakase-devel 2325] Re: 風博士のプロジェクトページ(日本語版)

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <11236****@haseo*****>
  "Re: [Kazehakase-devel 2320] Re: 風博士のプロジェクトページ(日本語版)" on Wed, 10 Aug 2005 09:02:54 +0900,
  Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> うは、ナイス。作戦どーり。

むぅ. X|/

> antirefspam.rbにグループに対する書き込み権限をつけたんでいじってもらえま
> すか?

とりあえず動くように直してみたんですが,テストするのが面倒だっ
たので,黙ってtDiaryのCVSに入っているやつ(ver 0.9)にバージョ
ンアップしました.