[Kazehakase-devel 2335] Re: RSS auto-discoverサポート

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20050****@on-ai*****>
  "[Kazehakase-devel 2334] Re: RSS auto-discoverサポート" on Sun, 14 Aug 2005 01:40:27 +0900,
  Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> 何度もすいません.

いえいえ,報告してもらって助かります.

> <link> で title アトリビュートが示されていない場合,「Feed」を
> ブックマークのタイトルにするようになっていますが,どうも
> うまく動いてません.
> 上記のようなサイトを開いた状態では navi->title が空文字になっているようなので,
> 安直な方法のパッチをでっちあげてみました.

このパッチを使わずに,src/mozilla/kz-mozeventlistener.cppで
<link>の属性を取得しているところで,空文字列だったらNULLにす
るようにしました.

わざわざ作ってくれたのに,すいません.