[Kazehakase-devel 2501] 右クリックからスマートアクセス

まだ、ちゃんとパッチを見てませんが。

2005-12-12 (月) の 02:30 +0900 に Ryo SHIMIZU さんは書きました:

> 右クリックから,選択されたテキストでスマートアクセスする
> 機能を作ってみました.
> http://furyo.on-air.ne.jp/data/smart_list.png
> こんな感じです.
>
> LocationEntryに設定されたスマートブックマークは
> 無視するようになっています.
> そのため,スマートブックマークフォルダを利用していない人には
> 全く嬉しくありません.
>
> 選択されたテキストをそのままスマートブックマークに入れるため,
> y:(.*) のように自分でスキームを決めている場合には役に立ちません.

そういうスキームもメニューに出してしまうのではダメでしょうか?