[Kazehakase-devel 2513] Re: リンクも「ユーザ指定のフォーマットでコピー」したい

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

On Thu, 29 Dec 2005 12:36:57 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> 欲をいえば,%u%とか%t%とかを使っている他のフォーマットを使い
> まわしたいので,%l%を新設するのではなく,リンク上なら
>
>   %u%がリンク先のURL
>   %t%がリンクのタイトル

<A href="http://kazehakase.sourceforge.jp/" title="風博士">風邪博士</A>
のリンクの上でこのアクションを実行すると,

%u% -> http://kazehakase.sourceforge.jp/
%t% -> 風邪博士

になります.つまりアンカータグの title 属性は無視します.
title 属性を取ろうとすると,僕の今の知識ではできません…

--
Ryo SHIMIZU 清水涼
furyo****@on-ai*****