[Kazehakase-devel 1901] Re: GtkMozEmbedブランチでフォーカス問題に対処

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20050****@ikezo*****>
  "[Kazehakase-devel 1897] Re: GtkMozEmbedブランチでフォーカス問題に対処" on Tue, 8 Feb 2005 10:03:21 +0900,

> ブランチの方でもトランクのコードに追従するようにしますんで、しばらく(ひ
> と月くらい?)のあいだそちらで暮らしてもらえないでしょうか?

了解しました.
一ヶ月後ぐらいになったらまた騒ぎ出すことにします.

# Debianだとサクッとautogen.shが動くんだけど,FreeBSDだとう
# まく動かないんだよなぁ.aclocal19とかになっているから.
# svnのautogen.shくらい賢くなってくれると嬉しいかも.