[Kazehakase-devel 1925] Re: 日本語を含むリンク先を新しいタブで開くと落ちる

On Thu, 10 Feb 2005 01:13:24 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> [...]

クラッシュするのはまずいのでとりあえづ取り込みました。
ただどこかに本質的に悪い部分がある感じがするので引き続き調査します。